宇治市で塾に通うなら無料で授業を体験可能な当塾

プライベート学習教室

0774-24-7530

〒611-0002 京都府宇治市木幡赤塚23−11

受付時間/10:00~22:00 定休日/無休

宇治市で個別指導塾をお探しならマンツーマン指導の「プライベート学習教室」におまかせください

1対1による指導を行います

宇治市で個別指導塾をお探しなら、ぜひ「プライベート学習教室」にお問い合わせください。
当塾では生徒一人・講師一人で授業を行う1対1の完全マンツーマン指導を採用しておりますので、
生徒一人ひとりの能力に合わせて指導内容を組んでいくことができます。
また授業中も他の人に遠慮することなく、わからないところを気軽に質問することが可能なため、
これまで多くの生徒が学力を飛躍的に伸ばすことに成功しています。
受験に向けて成績を上げたい方や、どのように勉強を進めればいいかわからないという方は、ぜひ当塾にご相談ください。
宇治市にある塾「プライベート学習教室」に在籍している講師に、学生のアルバイトはおりません。
全員が教員免許を有する、その教科の専門家ですので、生徒が学習内容を深く理解できるよう、
丁寧な指導を受けていただくことができます。
また当塾には中学・高校・大学の先生の知り合いが多くおりますので、生徒の志望校に合わせた入試対策を立てることが可能です。
さらに勉強がはかどるちょっとした裏技も伝授いたしますので、必ず合格を手にしたいという方はぜひお越しください。
「プライベート学習教室」では、
宇治市の周辺で塾に通って学力を高めたいとお考えの方をしっかりとサポートさせていただきます。

●●プライベート学習教室、マンツーマン学び放題の特徴●●

マンツーマン・オンライン授業を実施しています。

当塾のオンライン授業は、教室でのマンツーマン授業とともに、

その授業の復習、補充、更に細かい解説などを必要とした時にオンラインを使ってきました。

コロナウイルスが流行しても休講することなく、

当塾では、ズームを 使ってのマンツーマンの授業で、成果を出しています。

詳しい説明を必要な方は、ご連絡ください。

オンライン授業の料金に尽きましては、教室における平常授業と同様です。

●●お子さんの力を本当に、伸ばせていますか?●●

「グループ授業でやったことをフォローする人がいない」

「不得意教科が足を引っ張っている」

「勉強してる割に成果が出ない」

その他・・・

気になる方は以下をクリックしてください。

●●マンツーマンでの、教師の指導内容●●

1、理解できないところを理解させる

1、どこをやればいいのか、細かく指示をする

1、勉強のやり方をすべて教える

1、生徒の理解度を徹底して把握する。

1、生徒さんをどんなときでも励ます

1、最終的に学力の向上と合格を確実にする。

1、教師の情熱で気分を前向きにする


マンツーマン指導の優れているところは、指導力・責任感・情熱が一体となっているところです。これがなければ、なかなかお子さんの現状は変えられません。ですので、私たち一対一の教師は最後まで、責任と情熱をもって、お子さんを指導することを約束します。

手前みそになりますが、当塾はマンツーマンなので、近年、成績の向上、有名校合格実績も飛躍的に出しています。

宇治市にある当学習塾の特徴

1対1の本当の個人指導

授業風景

考える力も養います

宇治市で学習塾をお探しなら、ぜひ「プライベート学習教室」にお問い合わせください。
当塾では、生徒の考える力を養っていくために、まずしっかりと問題を考えさせ、わからなかった部分を講師が教えていく形をとっています。
丁寧に解説をしながら、本当に理解ができるまでしっかり教えますので、学ぶことの楽しさ、理解することのうれしさも同時に伝えます。

小学生から社会人まで対応

ノートを持った生徒

それぞれに合った指導

宇治市にある塾「プライベート学習教室」では、生徒一人ひとりの学力をきちんと把握し、また年齢や性別、性格に合わせて指導方法を使い分けています。
しっかりと生徒と向き合うことで、気持ちを理解できるように努め、勉強することを楽しんで成果へと繋げていけるように導きます。
小学生の指導から、社会人の方の資格取得のための学習にも対応しております。

30年以上の実績と経験

人の模型

実績と経験が豊富です

宇治市の塾「プライベート学習教室」には、この道一筋30年の歴史があります。
塾長がこれまでに指導した生徒はのべ2,000人以上、指導にあたった時間はおよそ3万8,000時間にも及びます。
そのような経験を持つ塾長が中心となって指導を行いますので、安心してお越しください。
学習にまつわるジョークも交えながら、楽しく授業を進めていきます。

プライベート学習教室の塾長紹介

授業風景

この道一筋30年、指導した生徒のべ2,000人以上

指導時間3万8000時間以上

勉強、友達、部活の指導や悩み、いろいろな思いを持つ生徒を心配して励ましてあげたりもします。

塾長のブログと豆知識は、毎月アップしています。

当ホームページブログをご参照ください。

個別指導だからできること

授業風景

生徒の力を伸ばします

宇治市の塾「プライベート学習教室」は、生徒一人に対し講師一人の完全マンツーマン指導を行っています。
授業の間は講師がつきっきりで指導を展開。
他の人への遠慮もなく、わからないところはどんどん質問できますので、多くの生徒が大きく成績を伸ばしています。
当塾の指導のコツとしては、まず必ず達成できる小さな目標を立て、「自分はできる」と感じてもらい、やりがいを育てつつ講師からの期待も伝えていきます。
そうすることで生徒のやる気がどんどんみなぎってきます。

能力に合わせたカリキュラムの設定

安心できる講義内容

生徒一人ひとりの能力に合わせて講義の内容を組んでいくのも、宇治市にある塾「プライベート学習教室」の特徴です。
一般的な塾では、その塾独自の教材やカリキュラムを用意しており、それに沿ってすべての生徒を指導していくスタイルが多く、生徒によっては学習することが増えすぎて、学校の課題が疎かになったりすることもよくあるようです。
当塾では生徒一人ひとりの学習状況をしっかり見て、決して無理のないように指導のスケジュールを組んでいきます。

授業風景

学習カウンセラーの設置

授業風景

まずは勉強の意識付けを

宇治市の塾「プライベート学習教室」では、すべての生徒に一人ずつ学習カウンセリングを実施しており、勉強に対する意識付けを徹底しています。
「勉強なんてつまらない」と思いながら無理に詰め込んでいくより、問題を解く楽しさや学力が伸びるうれしさを実感しながら取り組んだほうが、必ず結果に繋がります。
しっかりと勉強と向き合う気持ちを作ってから当塾の授業を受けていただきたいと考え、学習カウンセリングを行うことにしました。

宇治市にある当学習塾ならではの授業

当塾独自のプラス暗記法

ノートとペン

オリジナルの勉強法

宇治市の塾「プライベート学習教室」では、オリジナルで展開している“プラス暗記法”による勉強法を実践しています。
英単語・英文・数式・証明・歴史・地理用語・理科用語・漢字・国文法の教科書を丸暗記して点数を上げていく新しい方法をお試しください。

教科・教育の専門家の授業

授業風景

生徒の理解を深めます

宇治市にある「プライベート学習教室」は生徒一人・講師一人で指導を行うマンツーマンの塾です。
授業はその教科の専門家が担当しますので、ただ教材をなぞるのではなく、共同作業のような形で生徒が深く理解をしていけるように導きます。

役立つ裏技の伝授

授業風景

授業を受けたくなります

これまで塾を続けてきた経験から編み出された、学習における裏技を知っていただけるのも「プライベート学習教室」のメリットです。
「数学を10点アップさせるマル秘テクニック」「英語が苦手な生徒でも好きになる勉強法」など、興味深い内容の技を伝授します。

教室のご案内

塾概要

マンツーマン指導専門 プライベート学習教室 御園教室

住所
京都府宇治市木幡赤塚23-11
電話番号
0774-24-7530
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
アクセス
JR奈良線、地下鉄東西線「六地蔵」駅から徒歩10分
京阪宇治線「六地蔵」駅から徒歩14分

資料請求・お問い合わせはコチラ

資料請求・お問い合わせはコチラ

〒611-0002 京都府宇治市木幡赤塚23-11
受付時間/10:00~22:00 定休日/無休

宇治市で塾に通って学力向上を狙うなら「プライベート学習教室」

宇治市の周辺で塾に通いたいとお考えなら、「プライベート学習教室」にお越しください。
教室内には生徒一人と講師一人だけという理想的な学習環境で、確実に成績を伸ばしていくことが可能な塾です。
この道30年のベテランである塾長をはじめ、教員免許を有するプロの講師たちが、生徒一人ひとりの能力に合わせて指導内容を組み立てていきますので、志望校に合格する確率を高めることができます。
また宇治市の当塾でははじめに学習カウンセリングを行っており、学習への意識を向上させられるようにしていますので、意欲的に勉強と向き合うことができます。
「プライベート学習教室」は宇治市で個別の指導を行い、勉強する楽しさを知っていただくために丁寧な授業をしていく学習塾です。

TOP